コロナ禍の影響から、各企業ではDXへの対応がより強く求められており、リモートワークに対応できる環境を整備しながら、セルフサポートを強化したい、繁忙期・閑散期により変動する問合せ対応をコントロールしたい、など解決急務な課題に直面しています。
そこで、既存の基幹システム(予約・受注・顧客管理システム等)やFAQ、チャットボットと連携して、電話対応の様々な課題へアプローチできる手段として「電話対応のDX」がいま注目されています。
本セミナーでは、「電話対応のDXは企業と顧客に何をもたらすのか?」をテーマに、電話窓口のDX化に向けてのアプローチ方法から運用していくうえでのポイント、業種ごとに活用できるシーンなどを中心にご紹介します。
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■電話自動化のコールコールとは?
■セミナー開催概要
テーマ:電話対応のDXは企業と顧客に何をもたらすのか?
開催日時:2021年4月19日(月)15:00~16:00(10分前からログイン可能)
1部:「電話対応のDXは企業と顧客に何をもたらすのか?」
2部:「2021年度補助金概要と採択されるポイント」