VOICEコミュニケーションの強みと次世代テクノロジーを組み合わせることで、
人と企業のコミュニケーションや企業内コラボレーションを活性化させ、
企業のビジネス効率を飛躍的に向上させます。
AIによる自然言語処理などの先進技術を取り込むことで、
消費者のユーザーエクスペリエンス向上や企業のワークスタイル変革に積極的に貢献していきます。
電話とアプリをつなげる、つながる。
音声AI電話サービス
電話自動化CallCall-IVR「コールコール」は、音声認識やAIチャットボットを活用して日々の電話業務をあなたの代わりに自動受付するサービスです。
「電話業務も自動化の時代に。」
中小企業の多くでは、代表電話への着信を管理部や事務スタッフが一次応対して、取り次いだり、折り返し連絡先を聴取したりしている現状があります。また、特定の業種では営業時間や予約方法の問い合わせなど、定型的な問い合わせが着信の8割を占めるというケースもあります。
音声認識を活用した電話問い合わせの自動受付とチャット通知、AIチャットボットを活用した定型の質問への自動回答。業務システムと連携して電話による予約・注文の自動受付。電話応対により本来の業務に集中できないという状況を改善するために、音声AIを活用した電話業務の自動化が注目されています。導入企業様では、平均して60%の電話受付業務を自動化。本来の業務に集中できる。人手不足にも対応できる。そんなお声を頂いています。
サービスサイト
日本と53か国をつなぐ
グローバル音声会議サービス
bizspeakは、日本国内および海外53か国と電話会議ができる音声会議サービスです。インターネットを利用したWEB会議が出現しても、通信安定性や音声品質では「電話会議」に軍配が上がります。ビデオ会議で映像は映るのに声が聞こえない…出張中に参加したら、映像も音声も途切れて会議にならなかった…会社のセキュリティ上、取引先の指定するWeb会議にアクセスできなかった…こんな経験をお持ちではありませんか?特別な機材なしに、お手持ちのスマホや固定電話から気軽に利用できるのも「電話会議」のメリット。映像や資料はWEB会議で共有し、音声は「電話会議」…といった併用や、すぐ行いたい少人数の会議は電話会議を利用するなどシチュエーションに応じた使い分けがグローバルスタンダードです。bizspeakは、登録1分で今すぐはじめられるフリープランをご提供。WEB会議 + 電話会議を上手に併用できるbizspeakをぜひお試しください。
サービスサイト
シニア世代を知る。
自動音声電話調査サービス
全国1300万世帯の50歳以上にリーチする電話調査サービス。電話調査の設問は自動音声で行い電話機の番号を押して回答収集。調査結果はオンラインダウンロード。選挙情勢調査からシニア世論調査までスピーディに対応します。
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