Information

お知らせ

2024年09月02日 お知らせ

【CallCall-IVR】ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社様の導入事例を公開しました

高速光回線サービス「NURO 光」を提供する「ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社様」。

2024年1月から「コールコール」のコールバック予約サービスを導入いただき、
お客さまとのつながりを強化してコンタクト率が2倍に!
この度、導入時に抱えておられた課題やその背景について、詳しくお話を伺いましたので、ぜひ下記よりご覧ください。

  • 組織名:ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
  • 業種:IT・通信
  • 課題:
    • ・オペレーターの配置調整が難しい
    • ・お客様をお待たせしてしまう
    • ・インバウンドとアウトバウンドコール両方の対応が大変