事務職(一般事務)採用情報
仕事内容:郵便物対応、来客対応、データ入力・集計、資料作成、ファイリングなど事務業務全般をお任せ♪出張者やリモートワーカーを事務面からサポート!
具体的には
- ◆本社在席による来客対応、郵便物、宅急便の確認(受取、発送)等
- ◆簡単なデータ入力・集計(営業が必要とする分析データ作成のお手伝い)
- ◆見積作成
- ◆パワーポイント等を使用した簡単な資料作成
- ◆資料のファイリング、整理など
配属先の編成
男性3名、女性1名の計4名の部署です。
アットホームな雰囲気が好きな方には嬉しい環境♪
皆さんを多方面でサポートをしていただくため自身のスキルアップも目指せる職場です。
教育研修制度
座学やロールプレイングの様な研修はありませんが、社員みんなで仕事を教えていきます!
まずは先輩社員と一緒に仕事をしできる業務からお任せしていきます。
難しい作業はありません。
できるようになるまで、しっかりサポート致します!
対象となる方
【未経験OK・年齢不問】
★20~30代活躍中★
コールセンターでの業務経験・ITリテラシ―のある方・コミュニケーションスキルを活かして働きたい方歓迎!
【あれば活かせる経験】
- ・コールセンターでのお客様対応
- ・ITに関する基本的な知識
- ・営業サポート
- ・来客対応
- ・基本的なPCスキル(word、Excel)
【求める人物像】
- ・コミュニケーションスキルのある方
- ・柔軟な対応ができる方
- ・メリハリをつけて仕事に取り組める方
★ITスキル・知識は問いませんが、興味のある方を歓迎します
★新しいことへの挑戦に前向きに取り組める方
募集要項
- 雇用形態
- 正社員
- 採用予定人数
- 1名
- 勤務時間
- 9:00~18:00
※10:00~17:00の時短勤務あり(応相談)
- 勤務地
- 【原宿駅徒歩6分の好立地/転勤なし】
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目52-1クロスサイドビル5F
- 交通アクセス
- JR【原宿駅】より徒歩6分
東京メトロ副都心線【北参道駅】より徒歩5分
- 給与
-
月給22万円~29万円
※スキルや年齢に応じて支給額を決定します
※時短勤務あり
┗【10:00~17:00】 月給16万5000円~21万7500円
※残業は基本的にありませんが、発生時は残業代を別途支給
※試用期間6カ月あり(待遇面に変更はありません)
- 昇給・賞与
- ■昇給:年1回
■賞与:年2回(3月、9月)
- 休日・休暇
- ■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始
■慶弔
■GW
■有給休暇
- 福利厚生
- ■社会保険完備
■関東ITソフトウェア健保加入
(※保養所が1日5000円~宿泊可能です。)
■産・育休制度
■介護休暇制度
■私服勤務OK
■社内分煙
- 職場の雰囲気
-
サービスはすべて自社開発。
開発は日本とアメリカで行なっているので社内では英語もよく飛び交います。
大阪、北海道、福岡のリモートワーカーもスタッフ同士の仲が良い会社という評判。
営業が忙しくなりバックオフィスの事務業務をサポートしてくれる新たな仲間を募集します!
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