Voice communication

次世代VOICEコミュニケーション事業

Maximize business
efficiency

時代を先取りしてきた事業

VOICEコミュニケーションの強みと次世代テクノロジーを組み合わせることで、
人と企業のコミュニケーションや企業内コラボレーションを活性化させ、
企業のビジネス効率を飛躍的に向上させます。
AIによる自然言語処理などの先進技術を取り込むことで、
消費者のユーザーエクスペリエンス向上や企業のワークスタイル変革に積極的に貢献していきます。

Service overview

サービス概要

その電話、私が受けます。電話窓口自動化サービス

単なる自動化ではなく、AIと顧客データを組み合わせた「パーソナル」な顧客対応をIVRで実現。
オペレーターによる「人と人のつながり」を残しながら、最大50%の業務を効率化します。

シニア世代を知る。自動音声電話調査サービス

全国1300万世帯の50歳以上にリーチする電話調査サービス。電話調査の設問は自動音声で行い
電話機の番号を押して回答収集。調査結果はオンラインでダウンロード。
選挙情勢調査からシニア世論調査までスピーディに対応します。

0円から始める高品質・高セキュリティな
グローバル音声会議サービス

「人と人をつなぐ」音声会議をビジネス向けに進化させ、働き方改革に貢献。
参加者の自動呼び出しやAIによる議事録作成など、煩わしい事務作業もシステム代行します。

さまざまな音声サービスと連携できる
音声APIシステム

電話発信・一斉同報・通話録音・TTS(文字音声変換)を制御できるAPIを提供。
最大同時2000 発信。受付ロボット・監視システム・緊急連絡網・債権督促など実績多数。
音声通話の独自サービス構築を強力に支えます。

最大2000まで同時接続が可能な
会議通話システム

発信型・着信型の会議通話機能を提供。APIにより音声会議を独自アプリケーションとして構築できます。
拠点会議、トランシーバー代替、緊急時ホットライン、朝礼などの一斉同報にも活躍。
ダイナミックな企業活動を支えます。

受注も出荷もリアルタイム管理
EC事業クラウド型業務支援システム

顧客、受注、売上、請求、出荷をリアルタイムに一元管理。
さまざまな事業者のノウハウが蓄積された業界唯一のクラウド型システムです。
EC事業拡大を強力にサポート。