What's new
一覧を見る

サービス概要

その電話、私が受けます。電話窓口自動化サービス

単なる自動化ではなく、AIと顧客データを組み合わせた「パーソナル」な顧客対応をIVRで実現。
オペレーターによる「人と人のつながり」を残しながら、最大50%の業務を効率化します。

0円から始める高品質・高セキュリティな
グローバル音声会議サービス

「人と人をつなぐ」音声会議をビジネス向けに進化させ、働き方改革に貢献。
参加者の自動呼び出しやAIによる議事録作成など、煩わしい事務作業もシステム代行します。

全国1300万世帯以上のシニア層にリーチ
地域ピンポイントで実施できる電話調査サービス

有効回答率は平均5~10%、回答者の男女比率はほぼ均等。
1日最大20万世帯までの選挙調査、市場調査を実施します。

私たちとつながるパートナー

  • Chatwork
  • Google Chat
  • CB4
  • ちきゅう
  • MAJIN
  • MediaSMS
  • GoogleCloud
  • slack
  • OKBIZ
  • Ikarada アイ・カラダ
  • カイクラ
  • AmiVoice
  • viceTEXT
  • Colt
  • NECネッツエスアイ
  • SBテクノロジー
  • 富士通エフ・アイ・ピー
  • JFEエンジニアリング
  • GMO PAYMENT GATEWAY

導入事例ピックアップ

国内における導入実績数300社以上。さまざまな業界での実績が当社への信頼の証です。

トップメッセージ

VOICE、API、CLOUD、EC。
時代を先取りし、
絶え間ない技術開発を行ってきました。

ルーシッド株式会社
代表取締役社長兼CEO
今村玲子

会社概要

ルーシッドの会社概要をご紹介します。