2024年10月01日 お知らせ 【CallCall-IVR】株式会社オープンハウスグループ、IVRサービス『コールコール』導入でスピードこそが誠意を体現!
2024年09月18日 お知らせ 【brandly】能登半島地震チャリティプロジェクト 寄付のご報告
2024年09月02日 お知らせ 【CallCall-IVR】ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社様の導入事例を公開しました
2024年07月30日 お知らせ 【brandly】明治神宮「明治天皇祭」に brandlyを今年も奉納させていただきました
2024年06月26日 お知らせ RICOH Value Presentation 2024 in 鹿児島 出展のお知らせ
2024年06月10日 お知らせ 【brandly】CECソリューションフェア2024出展のお知らせ
2024年06月01日 お知らせ 【コールコール】サービスロゴ変更のお知らせ
2024年04月23日 お知らせ 【CallCall-IVR】電話DXのコールコール、統合コマースプラットフォーム「ecforce」と連携
2024年04月11日 お知らせ 【CallCall-IVR】音声ガイダンスが28ヶ国語に対応し、女性・男性の声も選べるようになりました!
2024年03月27日 お知らせ 【獨協⼤学様】オープンキャンパスで提供するお⽔を、エコなオリジナルパウチウォーターに変更
2024年02月15日 お知らせ 【CallCall-IVR】学校法人アルコット学園 しみずがおか幼稚園さまの導入事例を公開しました
2024年02月14日 お知らせ 【IR×会議アシスト】決算説明会や株主総会に活躍する電話会議アシストサービス「bizspeak – IRプラン」を提供開始
2024年01月26日 お知らせ 【熊本から能登へ】あなたのオリジナルデザインウォーターを作って被災地を支援。
2024年01月22日 お知らせ 令和6年能登半島地震災害 寄付のご報告
2023年12月06日 お知らせ 年末・年始休業に関するお知らせ
2023年10月17日 お知らせ 【brandly】秋葉原UDXで動画CM 放映開始!
2023年09月19日 お知らせ LINE WORKS認定サービスパートナープログラム契約締結のお知らせ
2023年06月19日 お知らせ 【brandly】JR品川駅で動画CM 放映開始!
2023年06月19日 お知らせ 社内研修による臨時休業のお知らせ
2023年06月13日 お知らせ CCAJ(一般社団法人日本コールセンター協会)入会のお知らせ
2023年05月27日 お知らせ 【brandly】ブルーインパルスのパウチ水、美保基地の航空祭より販売開始
2023年05月09日 お知らせ 【CallCall-IVR】【LINE WORKS×電話DX】電話内容を文字起こし、LINE WORKSにすぐ通知。
2023年04月10日 お知らせ 【CallCall-IVR】JR品川駅で動画CM(店舗編)放映開始!
2023年03月27日 お知らせ 【CallCall-IVR】JR品川駅で動画CM(オフィス編)放映開始!
2023年03月03日
お知らせ
電話からの録音・入力情報を文字起こしして楽楽販売へ自動格納
電話自動化サービス「コールコール」と「楽楽販売」を連携!
2023年01月16日
お知らせ
電話からの注文情報をkintoneへ自動格納
電話自動化サービス「コールコール」とkintoneを連携!
2023年01月10日 お知らせ 電話会議サービス【bizspeak®】の全ての会議プランに挙手機能を追加しました。
2022年12月26日 お知らせ 電話自動化サービス「コールコール」が建設業向けのビジネスチャット「direct(ダイレクト)」と連携!電話内容を音声認識してdirectにリアルタイム通知。
2022年11月29日 お知らせ 年末・年始休業に関するお知らせ
2022年07月08日 お知らせ プライバシーマーク取得に関するお知らせ
2022年03月31日 お知らせ 東京都中小企業振興公社の「生産性向上のためのデジタル技術活用推進事業」の導入事例として弊社が掲載されました。
2021年12月21日 お知らせ 年末・年始休業に関するお知らせ
2021年11月24日 お知らせ 【CallCall-IVR】練馬区役所様 コロナワクチン接種の電話予約自動受付事例を追加いたしました。
2021年09月01日 お知らせ 育児・介護からのジョブリターン制度の制定について
2021年06月08日 お知らせ 【CallCall-IVR】GMOフィナンシャルゲート様 ロール紙の電話注文自動受付事例を追加いたしました。
2021年04月12日 お知らせ 【CallCall-IVR】WEBセミナー開催のお知らせ|電話対応のDXは企業と顧客に何をもたらすのか?
2021年03月18日 お知らせ 電話自動化サービスCallCall-IVR「コールコール」が、石油化学新聞社の「プロパン・ブタンニュース」で紹介されました。
2021年01月14日 お知らせ 【CallCall-IVR】ヴァーチャル産業交流展2020出展のお知らせ
2021年01月12日 お知らせ 【CallCall-IVR】WEBセミナー開催のお知らせ|出勤7割削減に向けて「コールコールで電話業務の80%を自動化する方法」
2020年12月16日 お知らせ 年末・年始休業に関するお知らせ
2020年12月01日 お知らせ 【コールコール】東京都主催の世界発信コンペティション2020にて「革新的サービス特別賞」「女性活躍推進知事特別賞」の2部門を受賞
2020年11月12日 お知らせ 電話自動化CallCall-IVR「コールコール」が、日本経済新聞出版の『日経ムック 中堅・中小企業のためのテレワーク 成功の秘訣』に掲載されました。
2020年11月09日 お知らせ 【リサーチコム】選挙調査事例を6件追加しました。
2020年04月14日 お知らせ 企業の電話業務自動化の「コールコール」がMicrosoft Teamsとサービス連携。5月31日まで無償提供
2020年03月13日 お知らせ 電話自動化サービスのコールコールを無償提供 新型コロナウィルス対策に伴うテレワーク支援
2019年12月05日 お知らせ 年末・年始休業に関するお知らせ
2019年10月24日 お知らせ 電話自動化CallCall-IVR「コールコール」がQ&A サイト運営のオウケイウェイヴ社のAI電話応対オプションに採用されました。
2019年09月18日 お知らせ 電話自動化【CallCall-IVR コールコール】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019に出展します。
2019年05月09日 お知らせ 電話自動化CallCall-IVR「コールコール」が(公財)東京都中小企業振興公社 ニューマーケット開拓支援事業の対象製品として認定されました。
2019年02月14日 お知らせ 【CallCall-IVR導入事例】株式会社デザインワン・ジャパン様の、コールセンターの顧客満足度調査事例を追加いたしました。
2019年01月10日 お知らせ 【CallCall-IVR導入事例】新電力会社様の電話による契約意思確認事例を追加いたしました。
2019年01月08日 お知らせ 【リサーチコム】選挙ドットコムと共同で実施した全国統一選に関する電話調査についての分析が記事掲載されました。
2018年12月25日 お知らせ 【リサーチコム】市場調査事例を追加しました
2018年12月21日 お知らせ 【リサーチコム】選挙ドットコムと共同で実施した全国統一選に関する電話調査が記事掲載されました。
2018年12月13日 お知らせ 年末・年始休業に関するお知らせ
2018年12月10日 お知らせ 【リサーチコム】選挙ドットコムと共同で全国統一選に関する電話調査を実施しました。
2018年12月01日 お知らせ 【CallCall-IVR導入事例】ホテル・民泊の無人フロント向け電話自動受付に採用されました。
2018年11月27日 お知らせ 【CallCall-IVR】AIを活用して24時間電話業務を自動化できるオンラインサービス「CallCall-IVR コールコール」を提供開始しました
2018年11月27日 お知らせ 【CallCall-IVR導入事例】 新規参入の物流会社様の再配達自動受付事例を追加いたしました。
2018年11月01日 お知らせ 【CallCall-IVR導入事例】新規参入の物流会社の再配達自動受付に採用されました。
2018年11月01日 お知らせ 【CallCall-IVR導入事例】健診センターの電話受付自動化に採用されました。
2018年11月01日 お知らせ 【CallCall-IVR導入事例】医療機関の電話受付自動化に採用されました。
2018年10月15日 お知らせ 【リサーチコム】市場調査事例を追加しました
2018年10月03日 お知らせ 2018年10月2日 江戸・TOKYO技とテクノの融合展2018に出展しました。
2018年10月01日 お知らせ 【CallCall-IVR導入事例】 NDIソリューションズ株式会社の、AIを活用した最新の問い合わせ対応に採用されました。
2018年10月01日 お知らせ 【CallCall-IVR導入事例】新電力会社の電話による契約意思確認に採用されました。
2018年10月01日 お知らせ 【CallCall-IVR導入事例】東京都・千葉県でクリニックを運営する医療法人の電話受付自動化に採用されました。
2018年09月26日 お知らせ 【リサーチコム】選挙ドットコムと共同で沖縄県知事選に関する電話調査を実施しました。
2018年09月21日 お知らせ 【CallCall-IVR】NDIソリューションズ株式会社のAIチャットボット製品「CB4(シービーfor)」の連携パートナーに採用されました。
2018年09月19日 お知らせ 【リサーチコム】選挙ドットコムと共同で沖縄県知事選に関する電話調査を実施しました。
2018年09月03日 お知らせ 【リサーチコム】 TBS 「サンデーモーニング」でリサーチコムの沖縄県知事選の動向調査データが紹介されました
2018年08月30日 お知らせ 【リサーチコム】選挙ドットコムと共同で沖縄県知事選に関する電話調査を実施しました。
2018年08月01日 お知らせ 【CallCall-IVR導入事例】医療系コールセンターの電話アンケートに採用されました。
2018年08月01日 お知らせ 【CallCall-IVR導入事例】店舗の口コミ・ランキングサイトを提供する事業者の顧客満足度調査に採用されました。
2018年07月25日 お知らせ 【リサーチコム】選挙ドットコムと共同で自民党総裁選に関する電話調査を実施しました。
2018年06月28日 お知らせ 【CallCall-IVR導入事例】株式会社キャッチボール様の事例にインタビューが追加されました。
2018年06月25日 お知らせ 【CallCall-IVR導入事例】個人経営の小児・内科クリニック様のCallCall-IVR導入事例を公開しました。
2018年06月10日 お知らせ 「平成29年度補正サービス等生産性向上IT導入支援事業費補助金」のIT導入支援事業者に認定されました。
2018年06月06日 お知らせ 【リサーチコム】自主調査「新潟県知事選に関する電話調査(第3回)」が、選挙ドットコムで記事掲載されました。
2018年05月16日 お知らせ 【リサーチコム】自主調査「新潟県知事選に関する電話調査(第2回)」が、選挙ドットコムで記事掲載されました。
2018年05月01日 お知らせ 【CallCall-IVR導入事例】医療機関の24時間問い合わせ受付に採用されました。
2018年04月26日 お知らせ 【リサーチコム】自主調査「新潟県知事選に関する電話調査」が、選挙ドットコムで記事掲載されました。
2018年04月23日 お知らせ 【リサーチコム】市川市長選挙に関する電話調査について、選挙ドットコムで記事掲載されました。
2018年04月01日 お知らせ 【CallCall-IVR導入事例】ガス・住宅設備会社の天然水宅配サービス営業時間外自動注文受付に採用されました。
2018年03月30日 お知らせ 【リサーチコム】東京都新宿区議の伊藤氏のブログで、リサーチコムで実施した電話調査の結果が掲載されました。
2018年03月23日 お知らせ 【リサーチコム】愛知県豊橋市議の長坂氏のブログで、リサーチコムで実施した電話調査の結果が掲載されました。
2018年03月18日 お知らせ 【リサーチコム】仮想通貨に関する電話調査が仮想通貨情報サイトbitpressにピックアップされました。
2018年03月13日 お知らせ 【リサーチコム】民泊に関する電話調査がマンション.naviで紹介されました。
2018年03月12日 お知らせ 【リサーチコム】現職議員が実施した世論調査を議会へ提出されました。リサーチコム x 伊藤新宿区議
2018年03月09日 お知らせ 【リサーチコム】民泊に関する電話調査がMINPAKU.Bizで紹介されました。
2018年02月06日 お知らせ 【リサーチコム】法律相談に関する電話調査について、弁護士トークで紹介されました。
2017年12月29日 お知らせ 【CallCall-IVR導入事例】決済代行会社の督促業務自動化に採用されました。
2017年12月01日 お知らせ 【CallCall-IVR導入事例】物流会社の配送前お届け予定日時確認に採用されました。
2017年11月16日 お知らせ 【CallCall-IVR】サービスサイトを公開しました。
2017年10月26日 お知らせ 【CallCall-IVR導入事例】セゾン自動車火災保険株式会社様のCallCall-IVR導入事例を公開しました。
2017年10月06日 お知らせ 【リサーチコム】日本最大級の選挙・政治家情報サイト「選挙ドットコム」に情勢調査記事として掲載されました。
2017年10月01日 お知らせ 【CallCall-IVR導入事例】生命保険会社の控除証明書再発行に採用されました。
2017年08月01日 お知らせ 富士通エフ・アイ・ピー株式会社へVoice Integration Server® 1.0: 23ポート納入しました。
2017年07月01日 お知らせ 【CallCall-IVR導入事例】セゾン自動車火災保険株式会社のコールセンター顧客満足度調査に採用されました。
2017年05月31日 お知らせ IT導入支援事業者に認定されました。
2017年04月01日 お知らせ 株式会社MTGへHOD事業向け基幹システム「Real Trace®」を納入しました。
2017年02月01日 お知らせ 【CallCall-IVR導入事例】美容事業企業のIR対応に採用されました。
2017年02月01日 お知らせ HOYAサービス株式会社のオートコールサービス英語対応の一環として、Voice Integration Server® 1.0: 23ポート納入しました。
2016年11月30日 お知らせ 株式会社アイルネットへ構内電話会議システムを納入しました。
2016年11月18日 お知らせ 【導入事例】株式会社メディオテック様の導入事例を公開しました。
2016年10月26日 お知らせ Japan IT Week 2016へ電話会議サービス「bizspeak® ビズスピーク」を出展しました。
2016年07月25日 お知らせ 【電話会議サービスbizspeak®】会議延長・追加・スケジュール呼び出しなど新機能をプラスしてさらに便利になりました!
2016年07月04日 お知らせ 第3回宅配水業界交流展へHOD事業向け基幹システム「Real Trace®」を出展しました。
2016年07月04日 お知らせ 第3回宅配水業界交流展 出展のお知らせ
2016年06月01日 お知らせ 【リサーチコム】株式会社メディオテックの太陽光発電用地調査24万コール実施しました。
2016年04月19日 お知らせ 「平成28年熊本地震」の支援と影響に関するお知らせ
2016年04月18日 お知らせ 「平成28年熊本地震」に対する救援物資について(第2弾)
2016年04月16日 お知らせ 「平成28年熊本地震」に対する救援物資について
2015年11月17日 お知らせ 取引先一覧に株式会社シーエスエムが追加されました。
2015年11月10日 お知らせ 取引先一覧に株式会社日立システムズが追加されました。
2015年11月01日 お知らせ 株式会社日立システムズへVoice Integration Server® 1.0: 23ポート納入しました。
2015年05月01日 お知らせ 【IVRサービス CallCall-IVR】通信教育会社にて受講生向け課題録音サービスとして採用されました。
2015年04月01日 お知らせ 株式会社日本テレメッセージへHOD事業向け基幹システム「Real Trace®」を納入しました。
2015年02月01日 お知らせ 製油所向け構内電話会議システムを納入しました。
2015年01月01日 お知らせ ガス基地向け構内電話会議システムを納入しました。
2014年12月10日 お知らせ 株式会社本田技術研究所へVoice Integration Server®1.0: 23ポート納入しました。
2014年04月01日 お知らせ ラピロスウォーター株式会社へHOD事業向け基幹システム「Real Trace®」を納入 ワンウェイ宅配水業務に対応しました。
2014年03月31日 お知らせ 石油基地向け構内電話会議システムを納入しました。
2014年01月31日 お知らせ 消費税増税に伴う「bizspeak®電話会議サービス」各種料金改定のお知らせ
2013年12月16日 お知らせ 創立5周年記念&オートコールサービス【リサーチコム®】新メニュー受付開始キャンペーン(1サンプル500円)を本日から開始しました。
2013年01月01日 お知らせ HOYAサービス株式会社と販売業務提携をいたしました。
2012年09月01日 お知らせ 電気工事会社向け構内電話会議システムを納入しました。
2012年08月01日 お知らせ JFEエンジニアリング株式会社と販売業務提携をいたしました。
2012年06月04日 お知らせ 電話会議サービス「bizspeak®」アメリカ(北米)のフリーダイヤルアクセスポイントを提供開始しました。
2012年06月01日 お知らせ ジェイウォーター株式会社へ戦略的出資を実施しました。
2012年06月01日 お知らせ 株式会社アイティ・イニシアティブと共同開発により静岡某病院へ待合患者呼び出しシステムを納入しました。
2012年05月10日 お知らせ 電話会議サービス「bizspeak®」予約オプションに海外アクセスポイントを追加 2時間2,100円~ 海外21か国すべてが予約専用回線で利用可能となりました。
2012年03月01日 お知らせ 電話会議サービス「bizspeak®」サービスリニューアルのお知らせ
2011年12月01日 お知らせ クラウド型自動音声応答(IVR)サービス「CallCall-IVR」の提供を開始しました。
2011年04月22日 お知らせ 電話会議サービス「bizspeak®」に会議ポータル「カンファレンス・マネジャー」を追加しました。
2011年04月13日 お知らせ 無料電話会議サービス「bizspeak®」にフリーダイヤルサービスをオプションとして提供開始しました。
2011年04月04日 お知らせ 日本とアメリカを無料でつなぐ-無料電話会議サービスbizspeak®。アメリカとカナダからのアクセスを提供開始しました。