音声認識と音声合成を活用して実現する、24時間365日のAIチャットボット対応
緊急事態宣言による在宅勤務体制への移行をスムーズに実現。
予約システムと連携してワクチン接種の電話予約を完全自動化
音声アンケートによるオペレーターの顧客対応評価を実施。蓄積したデータはBIツールに連携して、総合的にビジュアル化。
システムアラートを自動で電話通報、順次連絡で対応の迅速化が可能に
トランシーバーを防爆無線IP携帯電話と会議通話システムで置き換え、工事現場などの仮設エリアでもクリアな音質で通話を可能に
工場見学時の現場説明で会議通話システムを活用、無線IP電話とハンズフリーセットを組み合わせ、説明員から遠くの見学者にも説明が聞こえる仕組みづくり
受注から出荷、決済・入金までを含めた全ての業務を自動化しリアルタイムに一元管理できる業務基幹システム
防災メールシステムへ電話通報機能を追加、高齢者や視覚の不自由な方へ防災情報を連絡
オペレーターの介入を最小限まで減らしたことで電話が減り残業も減りました。
システムアラートを自動で電話通報、監視要員の削減と対応の迅速化に貢献
自治体の徴収部門や企業向けに自動連絡システムを提供、電話連絡やプロモーションにかかっていた時間を効率的に
政局が揺れ動いた2017年の衆院選では毎週の共同調査で正確に情勢を把握できました。 また、史上6例目の「再選挙」となった千葉県市川市長選挙でも複雑な構図にも関わらず正確に情勢を把握でき多くの方に驚かれました。
オートコール(IVR)導入により、見込客の獲得を前期比の2倍に
督促業務の57%自動化! 回収率6%向上という実績があります。
※選択された導入事例はありません